上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
cnet


それにしてもこのテスター、ノリノリである。
どうやら、CNETで使用しているCMSのバージョンアップに伴うテストのようですが、自動生成されているRSSフィードと、それを収集しているRSSリーダの存在を失念していたのではないでしょうか。
スポンサーサイト
メインで使っているのはlivedoor Readerなんですが、悲しいかなlivedoor Readerでは1つのフィードに対して200件を越えたアイテムは古い順から消えて(見えなくなって)しまいます。

普通のブログなんかのフィードだとそうそう溢れる事は無いのですが、ホッテントリやニュースサイトのフィードでは未読が長期続くと少し厳しい。

もちろん人によっては総数4桁を越えてしまった未読アイテムを目の前にして、「全て読んだことにする」ボタンへ手が伸びるのかもしれませんが、漏れなく目を通したいという偏執狂な方にオススメなのがfeedpath

feedpath


えーっと未読5000件近くですか。ここはとりあえず、全部読んだという事にして明日から気分を入れ替えて行きましょう。
引越しに伴ってインターネット接続環境が無くなっていたのですが、久しぶりに接続した所、RSSリーダの未読件数が四桁という凄まじい事態になっております。

なお、まともな接続環境が整うのは二週間後の予定です。
メインで使用しているRSSリーダはFEEDBRINGERです。GmailのRSSはFirefoxLiveBookmarkで見てたりします。

http://del.icio.us/oubakiou/myfeed

また、「hub」、「sblog」、「pblog」、「news」、「etc」という5つのフォルダで管理しています。

myfeed/hub

myfeed/news

myfeed/sblog

myfeed/pblog

myfeed/etc

どうやら、まだフィードの数は100を越えていないようです。
copyright © 2005 The elephant vanishes all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。