上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月6日付けで株式会社サイブリッジに入社しました。

一ヶ月ほど自宅でインターネットに繋がらない状況が続き、今日ようやく自分の半身を取り戻したような気持ちです。
スポンサーサイト
9月30日付で退職しました。

ノートPCにubuntuを入れようとして、ノートPCのディスクドライブが故障している事に気づきました。

今はこれこれを読んでいます。

カーネギーメロン大学日本校・ゲスト講演
?リバースエンジニアリングによる脆弱性解析の最新技術動向?「プロフェッショナルのためのリバースエンジニアリング」

近所なので行ってみたい。
本日、退職願を提出しました。既に退職の話自体は進んでいて、9/30日付で円満退社する予定です。

退社してからは、経済的な状況を鑑みて可能な期間でプログラミング等の勉強をしたいと思います。これまで社内webアプリを構築する仕事もこなしてきましたが、付け焼刃な技術の身に付け方をしてしまっているので、この辺りで腰を据えて体勢を整えたいと思います。

まだ就職活動も何も始めていない段階ですが、少人数でwebサービス(webベースのサービス)を事業の中核に据えているベンチャー企業に入りたいと考えています。

転職を決めてからの、細かい話についてはmixi(友人の友人まで公開)に書き残しているので、上手く行けば(予定通り就職できれば)そのうちエントリーとしてまとめます。
転職を計画中のため、公私共に身辺整理中。
copyright © 2005 The elephant vanishes all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。