何でもあるYouTube。探すとやはりGunZを題材にしたものもありました。

・GunZ Big Brother
和み系ですね。GunZを知らない人は最初にこれを見ると何のゲームなのか全く分かりません。

・Ghost Korean the movie
こちらはクランのプロモーション用らしく、戦闘シーンをメインに非常にcoolな仕上がりになっています。YouTubeにはこういった、クランのプロモーションムービーが結構あります。

・Gunz The Duel International Edition (Version 2)
こちらも恐らくクランのプロモーション用。解像度も比較的高く、編集や演出もかなり高いレベルです。こんなのを見ると自分でも作りたくなってきます。

ただ、ここに上げた三作とも曲の著作権がアレだと思うので、もっとCreative Commonsの認知度が上がって活用されるようになるといいのですが。
さて、ここからはGunZクライアントを入れていないと見ることができませんが、いつもの私のリプレイファイル。

・プロチャンネルDM
妙に動きが切れていた時のデスマッチです。未だかつてここまで調子の良いDMはありません。

・QvsG
うちのトップガンとの対戦。最近は以前ほどぼろ負けはしないようになりました。こんな感じでたまに勝っています。

・SvsG
トップガンを張り倒した勢いに乗って快勝。

どう見ても俺つえええリプレイ集です。本当にありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 The elephant vanishes all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
