 アサシンクロスになってからはカタール修練10、カタール研究5を最初に取得。とりあえず黒蛇ジュルを使えるようにしました。STR先行で育てていた事もあるのですが、カタール研究はやっぱり強い。ASPDはともかく、単発ダメージはすぐに転生前と変わらないレベルまで持っていけます。

 次にEP6,クローキング3,ソウルブレイカー10というブレイカーコース。ブレイカーが5ぐらいになると、アサとは一味違った狩りが楽しめるようになります。INT1でもだいたいの敵には十分な威力が出るため、どの型のアサでもSBr10はおすすめです。ただ、威力はあってもSP消費が激しいのでINTが欲しくなるのですが、プリとのコンビで初撃をLA-SBrにするだけでも効率面でだいぶ恩恵を得られます。
牛の必要FLEEを満たしたので気晴らしにピラ地下に行こうとした昼の事。
ss10s.jpg

ちょwwwっおまwwww
ハイドから奇襲を受けたのでパニックになりました。ここはシーフに転職する場所ですよ。忍者はお帰りください。私が帰ることになりましたが。

死に戻って出直すと
ss11s.jpg

・・・・・
後ろから騎士が突っ込んできてはリンチされてミンチされてピンチです。

死に戻りを繰り返し、バックステップやハエで何度か突破を試みるも無駄なあがきでした。ペコ騎士達もばったばった倒れていきます。まるでWP防衛を攻略しているような光景です。しばらくするとどこからともなくWP防衛攻略部隊が集まってきました。
ss12s.jpg


1.金剛モンク突入、タゲを集める
2.騎士突入BDS
3.WIZ突入SGSGSGSG

WIZには献身もかかっていたかもしれません。

ss13s.jpg

まぁ地獄の底でもSGが一発通れば大概どうにかなるもので。

ss14s.jpg

制圧終了後の一枚。私は満足してゆっくりとその目を閉じた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 The elephant vanishes all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
