上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルを変更しました。さすがにあれなのでprototype.jsは外しました。

UpdatedTable

普通こういう場合はpostを使うと思うんですが、サンプルなのでURLで見えるようにgetにしています。

作りながら気が付いたんですが、単純なtextboxでDBのデータを更新させるのはまずいですね。サーバ側での入力値チェックは当然するとしても、所謂DBに入れるようなデータにExcelライクな入力方式は微妙な気がしてきました。いっそtableのセルにselectboxやらチェックボックスでも入力できるようにする?

●save_field内で送信用hiddenフォームを生成//今ここ
・selectedtable.js同様にtableにclass="updated"と指定するだけで上記機能が利用できるようにする//中止
・ソート機能を直す
・自動でUpdatedTableを生成するPHPスクリプトの作成
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 The elephant vanishes all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。