上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 GunZの不正ツール対策パッチで、リバインダーと5ボタンマウスのサイドボタンが使えなくなりました。おかげでGunZを始めた頃並みにプレイヤースキルが落ちています。リバインダーはともかく、サイドボタンが使えなくなるのはどうなの。リバインダーにしても、公認されたから安心して利用していたのに、いきなり使えなくなっても困る。

GunZにおける資産はプレイヤースキルであって、これをROに例えるとzenyリセットとアイテムリセットが同時にかかったようなものです。

キーボードのみで同じレベルまで動けるようになるのに、どれだけの手間がかかるのやら。

それでいて、パッチの本来の目的であった不正ツールは相変わらず利用できているようだし、何が何やら。

ひょっとして、初心者と上級者の間のプレイヤースキル差が開きすぎて新規参加者のハードルが高くなっている問題への対策として、上級者の間引きをする事が本当の狙いなんじゃないのかと勘ぐってみたくもなります。

サイドボタンが使えるようになるまでGunZを休止します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 The elephant vanishes all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。