 久しぶりのGvレポート。とは言っても途中までss撮り忘れてたので最後だけ。普段は傭兵として単独で雇われたり、生命連合解体時から身を寄せているCait-sithに参加したりしているのですが、今回はCait-sith単体でのレースに参加。(Cait-sith自体も普段は傭兵ギルド)

 レースということで前衛多目の構成です。私はGvに出せるのが脱衣ローグしかないのでローグで出兵。さっさとアサクロのレベルを上げてアサクロで参加したい所。しかし、うちのローグはジョブカンストしてから全くレベル上がってないな。もう少しベースとVITが上がると武器脱衣済阿修羅を安定して耐えれて良さげ。(弓自体売り払ってるんですが)
2005-06-19as.jpg


 終了間際の攻防。実際の所sesでのコートの実施率ってどうなんでしょう。武器も鎧もよく脱げます。レーサーだと当然コート率は下がるでしょうし、Gv序盤から中盤にかけてのコート率も終盤に比べると比較的低いでしょう。となると大手の終盤の攻防が一番コート率が高いのではと予想されるのですが、それもここしばらくの傭兵生活の間、あまり高い頻度では見かけていません。時々は見かけるけれど、脱衣ローグが首を吊るような実施率じゃない感じ。

 ちなみに大手に雇われた時のロキ防衛だと、最近は睡眠ナイフ持ってヒットストップに加わっています。敵が抜けたら追いかけて脱衣。

2005-06-19bs.jpg


いい感じの残り時間で砦をゲット。

2005-06-19cs.jpg


落とすタイミングが良かった。攻め手が数名ERに突入し、入口で交戦している間に時間切れ。

2005-06-19ds.jpg


記念撮影。

余談:乱戦時に突然SBrを食らう事があるのだけれど、結構痛い。うっかり死にそうになる。これは乱戦しているような状況で(阿修羅は別として)一気にHPを持っていくSBrのようなスキルがこれまで存在しなかった事に一因があるのだと思う。うっかりHPを回復し忘れてSBrの即死範囲内に入っていたりする。気をつけよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 The elephant vanishes all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
