上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日実装との事で、その3。
・wiki
ガンスリンガーテンプレが出来てた。

GunslingerTemplate

スレの存在に気が付かず、自前で立ち上げたwikiはどうしようかな。たぶん消す。

・ガンスリンガーの育成初期
ほとんどのガンスリンガーにとって主力になると思われるガリソン[2]の装備可能レベルが55。問題は55まで何を使って育てるか。後々、使わなくなる武器にカードを挿すのは避けたい話なので、トラッキングと合わせて使えそうなDBdサイクロンかDAサイクロン(ガリソンはデフォルトでHIT-10、サイクロンはデフォルトでHIT+10なので、対高FLEEMOB用としてサイクロンを使う?)辺りか。

火付与DBdサイクロンでジオをトラッキング狩りとか。

でもLv55までなら、武器にあまり拘らなくてもどうとでもなりそうな気もする。

・ガリソン[2]のお値段
現在のses鯖の相場で計算すると一丁約1.6M。+8でだいたい6.7M。(job60のWSだと4.6Mぐらい?)もちろん、今後材料の相場が上がれば一丁の値段も上がる。

・スキル構成
DEX-INT型だとこんな感じか。
ショットガン系列スキルの有用性が不明。

DEX-AGI型だとこんな感じ

・検証したい事
フリップザコインの成功率はLUKに影響を受けるか。これによってはちょLUKステや、コインスキルをガンガン使ったスタイルも考えられる。

ピストル以外の黒蛇C挿し銃器でチェーンアクションが発動するか。アサシンにおける黒蛇ジュルの有用性は言わずもがな。アクティブスキルを主軸に据えたタイプではあまり関係がないが、高AGIの通常攻撃がメインのタイプでは黒蛇ブッチャーなんかも面白そう。やっちゃった系の黒蛇挿し短剣でも手に入れば検証できそうなんだけれど。(求:ses鯖の黒蛇短剣持ちの協力)

ショットガン系列の実際の使い心地。個人的には非常に微妙そうな雰囲気で、スキルポイント的にも切れるなら切ってしまいたい部分。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 The elephant vanishes all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。