うおおおクラーク・ダールトン死んでたのかあああ。

http://hiki.cre.jp/PerryRhodan/?ClarkDarlton

これでローダン最初期の執筆者は全員死亡か。
ふと思いついて本家サイトを見てみたら


PERRY RHODAN


未だに宇宙船が赤道環つき球形で和んだ。やっぱり宇宙船と言えば球形ですよね。とは言っても私は父親が持っていたものを小学生の頃に読み始めて日本語版の200巻辺りで力尽き、最近の状況は全くわからないわけでして。(日本語版は現在300巻ほど出ているそうな)

あと、ロワ・ダントンが生きてた事を最近知って何気に驚いた。

ペリー・ローダン

■追記
50年後には青空文庫でローダンが読めるようになるんだろうか?
コメント
この記事へのコメント
ペリーローダン!
うちも親父が全巻持ってて、中学で100巻くらいまで読んで死にました。

親父と弟はいまだに読んでるみたいっす。
2007/02/21 (水) 14:14:02 | URL | 水口翼 #-[ 編集]
199巻かその近く(M87サイクルの終わり)で地球が一度半壊しちゃって、それで何となく当時の私は魂が抜けてしまいました。

はてなキーワードに書かれているサイクルの概要は、知ってる人が読むと思わず噴出してしまいます。
2007/02/22 (木) 13:50:03 | URL | oubakiou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 The elephant vanishes all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
