上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 久しぶりの大規模パッチが当たりました。しかしアユタヤ自体について触れる人がほとんどいないのはあれですね。

私は主にモンスターの配置変更について調べるために歩き回っていました。とりあえず注目株はカタコン。

katakon1.jpg

カタコンにゾンビプリズナーとスケルトンプリズナーのコンビが復帰しました。昔懐かしい光景ですね。転職追い込みのアコやマジや弓手の狩場として再び人気を博すのではないでしょうか。

私が狩っていると既にちらほらとMEプリや弓手の姿が見えました。ただ、旧監獄ほどプリズナーがわくわけではなく、DLという事故要素もあるので、高レベル帯よりも中レベル帯のアサの狩場としていい感じかもしれません。レイスが結構繁殖しているので、(相場が変動するまでは)金銭面は稼げる狩場だと思います。

ここからは私事。レベルが上がってSTRが完成しました。

katakon2.jpg


TCJで1Kクリティカルは嬉しいですね。
katakon3.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 The elephant vanishes all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。