 アサクロの右手修練が5になり、錐が振るえるようになりました。意外と面白くてはまっているのがハイプリとのコンビ亀D2。

kame1.jpg


装備はこんな感じ。

kame2.jpg


忍者亀、火亀はDBdHyJ+EP。それ以外の硬い亀は錐+QBl。基本は一匹ずつ片付けて行きます。忍者亀はHPが残り少なくなるとバックステップ後、三体に分身します。この時うまく本体をSBrで仕留められないと忍者亀*3にタコられるので確実に動かなければなりません。

kame3.jpg


溜まったらプリに持ってもらってグリムグリム。一つ動きを失敗すると即全滅に繋がるような狩場なので、1h以上は神経が持ちませんがスリリングで結構楽しめます。

さて今日のGv。

gv1.jpg


今日は「選挙に行こうキャンペーン」でケットは傭兵休業です。本当かネタか会議に出てなかったのでよく知らないんですが、まぁ休業なんです。ケット内の有志でレースギルドを作ってレースに参加するそうなので、私はアサクロで参加しました。

なんだかVですら、防衛砦ばかりなのが印象的でした。まぁVなので大手がいるわけではなくプチ防衛のレベルなんですが、レーサーが止まるには十分な戦力です。

gv2.jpg


EDPまだ取れていません。CDPすら取れていません。なので出来る事はラインを抜けて追撃者と鬼ごっこをして防衛側をドキドキさせる事ぐらいです。

gv3.jpg


ドキドキ。しかし重い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 The elephant vanishes all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
